トップページ > ご利用の流れ
ご利用の流れ
数多くある貸切バス会社の中から、
大分貸切バス専門センターを候補の1つにあげてくれて、ありがとうございます。
このページでは、ご利用の流れを紹介しています。
1.お問い合わせ
メールまたはお電話にて、お気軽に、お問い合わせください。
お問い合わせ時に、
・ご利用日 ・出発時間
・始発地点 ・到着場所と時間
・ご乗車人数 ・目的地と経由地
・お荷物
などについて、お伺いさせていただきますね。
いただいた情報を元に、バス車両の選定と空車の有無確認いたします。
2.旅路の内容をお伺いします。
運行内容聞き取り例
到着時間 | 出発時間 | 場 所 |
---|---|---|
10:00着 12:00着 15:50着 17:00着 |
9:00発 10:10発 14:00発 16:00発 |
出発場所 ↓ 経由地 ↓ 目的地 ↓ 経由地 ↓ 到着場所 |
※高速道路利用の有無なども確認いたします。
いただいた内容を元に、最適なルートを検討!
その土地に詳しいスタッフに声をかけ、一番ベストなルート選択になるよう社内で検討しています。
3.ご担当者さまへお見積書を送付
ご担当者へ、メールまたはFAXで、お見積書をお送りします。
4.ご納得いただいた後に、ご予約のご連絡を
貸切バスの空車状況をすぐに確認し、空きがあれば予約を押さえます。
※ご検討期間が長くなってしまうと、ご利用予定日の貸切バスの空きがなくなってしまうこともあります。
ご納得いただいてから、ご利用になって欲しいため、私たちから急かせるようなことは、一切いたしませんが、
なるべくお早目のご検討をお願いしております。
5.運行日まで、気になること変更点などは、お気軽にご相談ください。
変更点や気になることなど、お気軽にご相談ください。
ご予約を決定した時から、運行日までお時間があります。
その間に、気になることや変更点がでてくるコトもあるかと思います。
その時は、お気軽にご相談ください。
当日、乗務員(ドライバー)より、到着の案内(待機の案内)を
させていただく場合があります。
6.いよいよ運行当日!
安全・安心。そして快適な旅(移動)になるよう心掛けております。
また、道中のお困りごと(トイレ休憩やバス酔いなど)がありましたら、
休憩予定地点ではなくても、お気軽にお声掛けください。
お支払いのタイミングとご請求書発送について
お支払は、当日支払いとなっております。ご請求書は、運行日から1週間程度で発送いたします。
※大分県外のお客様には、事前振込をお願いさせていただく場合があります。
支払い方法は、
・クレジットカード
・後日振込み(※要相談)
・当日現金支払い
となっております。
キャンセルポリシーについて
出発日の14日前のキャンセルからキャンセル料が発生します。
キャンセル料金は「一般貸切旅客自動車運送事業標準運送約款(国が制定している制度)」にもとづいて、
お支払いただく金額は、下記の区分のとおりになっております。
ご利用の前日(午前0時を起点)から起算 | キャンセル料 |
---|---|
配車日の14日前から8日前 | 合計金額の20% |
配車日の7日前から配車日時の 24時間前(前日)まで |
合計金額の30% |
配車日時の24時間前(当日) | 合計金額の50% |