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接客対応力
弊社で1番力を入れている事、それはお客様に対しての「おもてなし」です。
電話での対応はもちろんのこと、実際にお客様の楽しい時間を共有する乗務員サービスの向上に努めております。
まだ、いたらぬ点は多々ございますがおかげさまで大分市タクシー協会主催の「お客様満足度・サービスコンテスト」にて10期連続第1位を獲得いたしました。
現在も連続記録に挑戦中でございます。
バス・タクシー・ジャンボタクシー全て10期連続1位を獲得した乗務員がお供させていただきます。
安心・安全・快適な旅をご提供いたします。
貸切バス業だって、接客業である。
「貸切バス業だって、接客業である。」これは、大分貸切バス専門センターの
貸切バスの運転手の心構えです。
通常なら運転手は、運転して、安全に目的地にお客様を運ぶことが、仕事と考えます。
でも、大分貸切バス専門センターでは、安全に運転して、目的に届けるだけではなく、
道中の接客力・対応力も大事だと考えています。
だから・・・
道中の幹事さんのご相談には、笑顔で臨機応変に対応する。
法人利用の時は、ご利用法人さまの1企業人として失礼のない振る舞いをする。
大分県内・九州全域の
観光と地理にとっても詳しい 。
「貸切バス業だって、接客業である。」
これは、大分貸切バス専門センターの貸切バスの運転手の心構えです。
通常なら運転手は、運転して、
安全に目的地にお客様を運ぶことが、仕事と考えます。
でも、大分貸切バス専門センターでは、
安全に運転して、目的に届けるだけではなく、
道中の接客力・対応力も大事だと考えています。
だから・・・
バスが通れて、駐車地点があればどこででも送迎!
見積り依頼時のルートより、早く着く安いルートが
あれば、そちらをご提案する!見どころ観光スポットの提案だっていたします!